あなたの会社やお店は、

景気に左右されていませんか?







      現在、私はWEB上に複数のサイト (ディレクトリ型検索エンジン・ショッピングモール
      ポータルブログ・SNS 異業種交流サイト・ホームページ制作サイト・情報検索サイト)
      など、約20以上のWEBサイトを運営しています。



      そして・・・ WEBコンサルタント および SEO対策 の指導者としても活躍中です!



      既に、あなたがWEB上で自社の商品やサービスを販売しているとするなら、一度は
      WEBコンサルティング会社が主催する『インターネットを活用して会社やお店を繁盛
      させるセミナー』などに参加されたことがあるのではないでしょか!?



      では、そのようなセミナーに参加して 繁盛 しましたか?



      もちろんコンサルタントの先生は、会社やお店の経営などについて相談を受け、診断
      助言や指導を行うことを職業としている専門家なのですから嘘の話はしていません。



      もし、あなたがそこで学んだことを実際に実行していれば、会社やお店の売上は多少
      アップし、繁盛することができたかもしれません。



      しかし・・・



      ここで 一番重要 なことは、どれだけ素晴らしいコンサルタントの先生からインター
      ネットで成功する方法を教えていただいたとしても、商売で繁盛するための○○○
      なければ、そんなには簡単に成功させてくれないのがネット業界なのです!



      それでは・・・ 『マル秘集客法』 についてお話を進めて行きたいと思います。



      インターネットを活用してで商売を繁盛させるためには ○○○ がなければ・・・



      この 『マル秘集客法』 では、繁盛店を創り出す ○○○ について本音でお話します。



      ですから、『マル秘集客法』 で、あなたの会社やお店を必ず 繁盛 させて下さいね!







 ・会社やお店を繁盛させたいと真剣に考えている経営者の方!
 ・売上が徐々に下がって来ているとお悩みの経営者の方!
 ・もっと集客したいが、広告宣伝に高額な費用を掛けることが出来ない経営者!
 ・SEO対策(検索エンジン最適化)費用が・・・ と、お悩みの経営者の方!
 ・商品やサービスには自信があるのに、顧客の定着率が悪いとお悩みの方!
 ・人通りが減少して来た商店街でお店を営んでいる経営者の方!
 ・近くに大型店舗ができて、徐々に売上が減少傾向にあるとお悩みの経営者!
 ・独立開業をお考えの起業家の方! ・地域活性(町おこし)をお考えの方!


【 業種 ジャンル別一覧 】


 ・グルメ 飲食店  ・美容 ファッション  ・ショッピング 暮らし
 ・旅行 宿泊 交通医療  ・介護 治療  ・住まい(建築・不動産)
 ・サービス 情報  ・教育 資格 求人  ・冠婚葬祭
 ・マネー 保険  公共機関 団体  ・趣味 スポーツ
 ・ペット 動物病院  ・自動車 バイク  ・産業(卸・製造)



>>> ここからは、実践に基づき ○○○ を実施した際の例をご紹介します! <<<







   □ お店の売上が毎月減少して困っている!

   □ 新規の顧客集客が思うように出来ない!

   □ 頑張っても、頑張っても、借入れが減らない!

   □ 今のままでは先行きが不安!

   □ 会社やお店の経営が悪化してきている!

   □ 新しいアイデアが一向に浮かばない!

   □ 広告・宣伝しても売上が伸びない!



    以上の項目に、ひとつでもチェックの入った方は・・・

    これから先が、あなたにとって、とても重要なお話になります。







      今まで 赤字続き だった会社やお店がついに 黒字 になった!



      そうなんです! これからご紹介する 「マル秘集客法」 を素直に実施するだけで、
      あなたの会社やお店が、今まで想像も出来なかった繁盛店に生まれ変わるのです!



      そんなに簡単に商売繁盛するなら、誰も苦労はしない! と思われる方もいらっしゃる
      ことでしょうが、それが ○○○ を実践するだけで、集客から顧客満足、そして固定客
      リピーターにまでなっていただくことが可能になるんです!



      多くの経営者の方が共通して言われることは、うちの商売のやり方はお客様がお店に
      来てくれるのを待つ、「待ち型」の商売だと言うのです。



      その他にも、大手インターネット宣伝サイト や フリーペーパー などに、高額な広告宣伝
      費をかけ、クーポンの発行などを依頼しているからと、お客様が来店してくれるのをただ
      待っているだけの典型的な依存型経営!



      飲  食 : 居酒屋・焼鳥屋・焼肉屋・ファーストフード店・ラーメン屋・レストラン・その他


      物  販 : 時計・宝石店・ブティック・雑貨屋・化粧品・酒屋・自動車系・不動産・その他


      サービス: 理容店・美容室・マッサージ・クリーニング店・ガソリンスタンド・自動車整備、
              レンタル店(CD・DVD・その他)・病院・整形・塾・専門学校・ペットショップ、
              スポーツショップ・スポーツジム・カラオケ・ホテル・旅館・温泉・宿泊施設・・・
              弁護士・司法書士・行政書士・労務士・弁理士・電話代行・その他業務代行



      その他 すべての事業経営者の方々の多くは「依存型経営」を行っているのです!



      私がこれからご紹介する マル秘集客法 は、「待ち型」 の商売ではなく、「攻め型」 の
      繁盛店をつくりだすテクニックなのです!



      「待ち型」 の商売では、売り上げが、お客様にゆだねられてしまいます。



      あなたが一生懸命に守っている会社やお店を、お客様にゆだねたままで、売り上げが
      左右される!そんなことで本当に良いのですか?



      今からご紹介する繁盛店をつくりだす商売方法とは、「待ち型」の商売から「攻め型」
      商売に変える、マル秘テクニック と ○○○ を公開いたします!







      どのような業種でも共通して言えることは、一度来ていただいたお客様に満足を提供し
      何度でも来ていただける、リピート客を定着させることが重要なのです!



      そのために最も必要なことは・・・?



      お客様にもう一度来ていただけるようにお願いする!



      という、ごく当たり前のことを、当たり前のように、日々 続けることです。



      な〜んだ、そんなことか!と、バカにされる経営者の方もいらっしゃると思いますが・・・



      しかし、これが商売を繁盛させる上において、一番重要なポイントなのです!



      そして、多くの会社やお店では、わかっていても、実際には殆ど実行されていません。



      これからは、あなたの会社やお店を 「待ち型」 の商売から 「攻め型」 の商売に
      変えるのです。



      つまり、これからは「販売促進」なくして会社やお店は繁盛しないということです!



      あなたの会社やお店では、どのような「販売促進」に取り組まれていますか?



      テレビCM? 新聞・雑誌? フリーペーパー? インターネット? ケータイ広告?



      その結果はいかがですか? そして費用対効果は???



      「攻め型」 の経営戦略には欠かせないのが、紙媒体やインターネット広告を活用した
      集客方法なのですが、その前に商売を繁盛させる上において 最も重要な ○○○ を
      フル活用しなければ、どれだけ新規のお客様が来店してくれたとしても、そのお客様は
      笊の如く消え去って行くのです。即ち、お客様が定着しないと言うことです!



      なぜなら? 多くの経営者の方は、 最も重要な ことを実践していないからです!



      そして、その最も重要なこととは・・・?



      



      私がここでお話している「クチコミ」とは、単なる「販売促進」ではなく・・・



      クチコミを誘発する販売促進なのです!



      あなたの会社やお店では、一度来ていただいたお客様が友人や知人に紹介したい!
      という「クチコミ」を誘発させる「仕組みづくりが」出来ていますか?



      そんなことは言われなくてもわかっている!


      ・うちの会社は営業マンが優れているから・・・

      ・うちのお店は味がいいから・・・

      ・うちはクチコミなど誘発させる仕組みが無くてもお客様が来てくれるから・・・



      もしかして? このような考えをもたれている経営者の方はいませんよね!



      それもそのはず、集客やお客様の定着に興味がない方なら、この マル秘集客法
      ここまで読み込んでいないし、また初めからこのサイトに辿り着いてもいませんよね。



      ということで、ここまで読んで マル秘集客法 に興味がない方は、ここから先を読んでも
      きっと参考になることはないと思いますので、ページ右上の  をクリックしてください!



>> ここから先は、本気で商売繁盛をお考えの方のみ、お読みください! <<







      クチコミを誘発する販売促進 と ○○○ に重点を置いたのが、マル秘集客法 です。



      クチコミの効果は、商売が繁盛するか? しないか? 大きなカギを握っているのです。



      なぜ? クチコミがそれほどまでに商売繁盛に影響力があるのかというと・・・



      実際に、あなたの会社やお店を一度は利用してくれたお客様の「生の声」だからです!



      近年は、某大手ショッピングモールや情報検索サイトなどで、商品やサービスを検索
      した際、判断の一番の決め手は? 実際にその商品を購入、またはサービスを利用し
      た人の実体験が書かれた、クチコミ(レビュー)を見て、購入するか否かを判断します。



      これは物販だけではなく、各種サービス業においても同じことが言えます。


      私たちの多くは、商品やサービスを実際に利用された方が、実体験をもとにクチコミで
      伝えてくれた情報を見て、安心感というものが生まれ、商品を購入したり、サービスを
      利用したりするのです。



      増してや、これらが友人や知人からのクチコミとなると尚更のことですよね!



      そして、人間は何かに感動すると、誰かに伝えずにはいられないという衝動性をもって
      いるのです。 その人間の衝動性こそが、 あそこの会社は・・・  ここのお店はは・・・
      あそこに行って来たけど・・・  などと、クチコミでどんどん噂が広がって行くのです!



      まるで、池に石を投げた時に広がる波の円のように・・・



      実際に私も、ショッピングモールや情報検索サイトを運営しています。



      そして、ショッピングモールで商品を購入していただいたお客様には、実際に商品を
      使った感想をクチコミ(レビュー)に、また、情報検索サイトを利用し、実際にお客様が
      利用されたサービス(会社やお店)について クチコミを投稿していただくなど、お客様
      の「生の声」を1件でも多く投稿していただく為の努力は惜しまず行なっております。



      今や 「クチコミ」 なくして繁盛なし!と言っても過言ではありません。



      即ち、会社やお店を繁盛させる為には、従来のノウハウだけではダメということです。
      クチコミを誘発させる○○○を上手に組み合わせることこそが商売繁盛の鍵なのです。



      攻め型の商売! ここまでで、会社やお店を繁盛させる為に 「クチコミ」  が
      どれだけ重要なことか、ご理解いただけたでしょうか?



      次に・・・

      クチコミを誘発させる為の ○○○ についてお話を進めて行きたいと思います!







 ・会社やお店を繁盛させたいと真剣に考えている経営者の方!
 ・売上が徐々に下がって来ているとお悩みの経営者の方!
 ・もっと集客したいが、広告宣伝に高額な費用を掛けることが出来ない経営者!
 ・SEO対策(検索エンジン最適化)費用が・・・ と、お悩みの経営者の方!
 ・商品やサービスには自信があるのに、顧客の定着率が悪いとお悩みの方!
 ・人通りが減少して来た商店街でお店を営んでいる経営者の方!
 ・近くに大型店舗ができて、徐々に売上が減少傾向にあるとお悩みの経営者!
 ・独立開業をお考えの起業家の方! ・地域活性(町おこし)をお考えの方!


【 業種 ジャンル別一覧 】


 ・グルメ 飲食店  ・美容 ファッション  ・ショッピング 暮らし
 ・旅行 宿泊 交通医療  ・介護 治療  ・住まい(建築・不動産)
 ・サービス 情報  ・教育 資格 求人  ・冠婚葬祭
 ・マネー 保険  公共機関 団体  ・趣味 スポーツ
 ・ペット 動物病院  ・自動車 バイク  ・産業(卸・製造)



      マル秘集客法は、これらの全ての業種に適用できますのでご安心ください!



      それでは、クチコミを誘発させる為の ○○○ についてお話を進めて行きます。



      その前に・・・ もし、あなたがお客さんだった場合を、ここで少し想像してみましょう!



      例えば、あなたが愛車の点検の為に整備工場に行ったとしましょう。

      そして、整備工場の担当の方が来られて、あなたに ○○様、オイルが汚れているので
      交換されたほうが良いと思うのですが、通常ならオイル代3000円と、交換2000円の
      合計5000円の費用が必要なのですが、只今 メール会員を募集しておりまして、携帯
      で簡単に会員登録していただけると、交換費用2000円をサービスさせていただきます。

      また、その他 車検のご案内や、定期的にお得な特典やキャンペーン情報などメール
      会員様のみのお得情報を配信させていただきます。



      ↑これは全ての業種で同じことが言えます。



      例えば、あなたが居酒屋に行ったとしましょう。

      本日のお勧め料理はこちらになります。と、メニューを見せられ、お客様・・・
      只今メール会員を募集しておりまして、携帯でメニュー下のQRコードから会員登録して
      いただきますと、本日のお勧め料理の中からお好きな物を1品だけお選びいただくと、
      会員割引として半額にさせていただきます。

      その他にも、メール会員様のみのお得情報なども配信させていただきます。



      ↑と言われた場合、あなたはどうしますか?



      これは、メール会員募集ツールを提供している某大手企業の調査では、お客様の
      約8割以上の方が、会員特典という言葉に誘導されるがままに、衝動的に会員登録を
      されるそうです。

      もちろん、私も料理が出てくる待ち時間に登録を完了させて特典を受けます。



      ※ メール会員の登録で、男女の比率は圧倒的に女性が多いそうです。



      そうなんです! お客様に満足を提供する一つの手段として・・・
      また、商売繁盛における最大の強みでもあるのが・・・



      



      それではここまでのお話を少し纏めてみましょう!


      「マル秘集客法」と題し・・・


      1、あなたの会社やお店を 「待ち型」 の商売から 「攻め型」 の商売に変える!


      2、あなたの会社やお店を繁盛させる為には、クチコミを誘発する販売促進 が重要!


      3、商売繁盛における最大の強みは、メール会員を増やす ことである!







      さて、それではいよいよ最終章!



      あなたの会社やお店を繁盛させる、マル秘集客法!



      前章で何度となく ○○○ を実施することで商売が繁盛する。というお話をいました。



 ・○○○ を実施すると、新規のお客様を簡単にゲットすることができる!
 ・○○○ を実施すると、一度っきりのお客様が再度来店してくれる!
 ・○○○ を実施すると、お客様が喜んで会社やお店に来店してくれる!
 ・○○○ を実施すると、お客様がお客様を紹介してくれる!
 ・○○○ を実施すると、会社やお店に対するお客様のニーズが収集できる!
 ・○○○ を実施すると、タイムリーにお客様を呼び込むことができる!
 ・○○○ を実施すると、会社やお店のサービス情報を瞬時にお客様に伝えられる!




      私自身が実際に様々な会社やお店にご提供させていただいた ○○○ とは?



      それは、繁盛店をつくりだす、驚異の集客 ツール なのです!



      私がお勧めする集客ツールをフル活用して、商売繁盛にお役立てください!



      まだ、半信半疑の方もいらっしゃることと思います。



      しかし・・・ ご安心ください!



      商売繁盛に欠かせない、簡易ホームページ ・ モバイル(携帯)ホームページ ・ メール
      会員登録(一括配信機能付き) ・ 新着情報表示機能 ・ クチコミ掲示板機能 ・ クーポン
      発行機能 ・ 簡易予約機能 ・ お問い合わせ機能 ・ 簡単管理システム機能 ・ QRコード



      これだけではありませんよ・・・!



      独自のSEO(検索エンジン上位表示)対策で、Yahoo! ・ Googleで多数の上位表示を
      実現させています。しかも、他社では料金がかかるSEO対策は無料・・・



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しかも SEO対策 は無料!



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      このチャンスを逃すことなく、私たちと共に商売繁盛に向け一緒に頑張って行きましょう!



私たちは、繁盛店にするぞ〜 と、本気でお考えの方に精神誠意お応えいたします!



決めるのはあなた次第!



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